人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

おすましさん

今日は朝から、クッキーの部分美容。
もちろん、お店はいつものここで!
爪を切って、歯を磨いて、耳も掃除して・・・

そして、顔周りもすっきり切ってもらった。
毛が目にかかっていたからね。


家に帰ってきてから、さっそく写真を撮ろうとしたけれど
私がカメラを持った途端、小走りで自分の部屋に逃げるクッキー
シャイな彼は、あまり写真がお好きでない


「ねえ、写真撮るからこっちに来て〜。あとでおやつあげるから!!」
と言ったら、ささっと出てきて私の眼の前に座ってくれた。

すごーい!クッキー !!


シャッターを切るも、背景のごちゃごちゃが気になるので
どかして、ソファの上に座ってもらった。

「うんうん、いい感じ〜」

と連写してかわいい表情をいただく。

さて、とパソコンで確認すると・・・


一番クッキーの気持ちが顔に出ているやつ

おやつのためなら、え〜んやこ〜ら
って感じかしらね?


おすましさん_c0220337_20455909.jpg







by petit_memo | 2019-09-12 20:47 | cookie