人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

一橋大学クッキー

昨日、5日間の期末テストがようやく終わった
途中W杯もあって、誘惑の多いテスト期間だったが
まあ、なんとか終わった

昨日の最終日は、なんと1教科しかなく終わってHRをしたら
午後は大学に出向いて模擬授業を受けることになっていた

行った大学は一橋大学
話によると、洋風な校舎でご立派だったと

なにやら紙袋を持って帰って来たので、なんなのか聞くと
「一橋大学のクッキー」





一橋大学クッキー_c0220337_15182486.jpg




まあ!!
生協にでも売っていたのかしら?
学校のオリジナル商品があるなんて、素晴らしいわね

下の子は、こういうの大好きなのでさっそく買って来たらしい

高校受験の時も、志望校の学祭に行ってオリジナルまんじゅうを食べていた
そのおかげで(?)で合格したので

「じゃあ、大学はこれを食べて一橋だね!!」

と言ったら

「行かないよー !!・・・、てか、行けないよ」

いやいや、夢は大きく持とうぜ!!




一橋大学クッキー_c0220337_15183496.jpg





人気ブログランキング






by petit_memo | 2018-07-05 09:14 | food