人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

トリミング

気がついたら、cookieがモフモフ…

それもそのはず。
とにかく毎日忙しくて、トリミングに連れて行くこともできなかったので…。

でも、さすがにそろそろ連れて行かなきゃ!

ということで、いつもお世話になっているお店に予約の電話を入れました。
が、相変わらず人気のお店なので、予約は2週間後…、いや3週間後になってしまったような…。


で、行ってきました。

私としてはいっけんテディベアのように見えるコロコロしたcookieは大好きなのですが、
よくよく見るとものすごい毛玉なので、ばっさりいってもらいました。
いつものすずちゃんカットです。

ああ、すずちゃんとすずちゃんママ元気かな…



そして、3時間後にお迎えに行くと…


あ〜、さっぱり!


大きな目がくっきり見えて、かわいさ倍増!!♡←親ばか全開


久しぶりにcookie登場です。


トリミング_c0220337_06065.jpg




お店の方でも紹介していただいています→



いかがですか?


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2013-01-28 12:57 | cookie