人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

初めてのメリーゴーランド

昨日、妹家族と母とうちの二人と一緒に、よみうりランドに行ってきました。
私たちは何度も行っているけれど、姪っ子が一緒だったのでなんだか新鮮でした。

アシカショーを見て大きな声で声援を送る姪っ子、
アンパンマンショーを見て、一緒に踊る姪っ子、
うちの二人と一緒に初めてメリーゴーランドに乗って、ちょっと緊張しているけれど
嬉しそうに笑って手を振る姪っ子…

うちもこんな時代があったなあ…と思い出しながら
なんかとっても楽しい時間でした。

うちのふたりはアシカショーも見ず、当然アンパンマンショーも見ないので
その間好きなアトラクションに行って来たり、クレープを食べたりしていました。

観覧車に乗ってスカイツリーを見たあと、みんなでゴンドラを往復乗って
帰ってきました。

お弁当を持ち寄って食べたのも良かったな…。
焼きそばとかお店で買って食べるより、ず〜っとおいしかったもの!

今度は、こんなかわいいお弁当箱に詰めて持って行こうかな?
THERMOS 保温弁当箱 ELLEgirl 約0.6合 イエローピンク DBQ-250E Y-P



次は桜の季節に行こうね!


初めてのメリーゴーランド_c0220337_2152027.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2012-10-28 21:51 | お出かけ