人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

スターバックスの震災復興支援

スタバには時々行きますが、この度スタバの復興支援プログラムに参加しました。

100円でカードを買って(それが寄付金になります)、そのカードに課金し、
カードで支払いをするとその1%をスタバが寄付するというシステム。

こんな簡単なことで、復興支援のお手伝いができるなんて…。


スターバックスの震災復興支援_c0220337_2136459.jpg



ということで、さっそく買って、飲みました♡


最近登場したアップルクランブルパイ…
これ、気になっていまして…
去年かその前の年も食べて、とてもおいしかったのです。

なので、さっそく♡

スターバックスの震災復興支援_c0220337_21394559.jpg




ま、まいう〜♡


珍しくお店の外のテーブルで食べたのですが、夜でライトも雰囲気がよく
気候もちょうどよくて、さらにおいしかったです。

ちなみに奥のサツマイモのような色のケーキは、定番のニューヨークチーズケーキです。
なぜ、こんな色になってしまったのか…


そして、またまた最近登場した「クランチーキャラメルフラペチーノ」
「クランキー・・・」じゃなくて、「クランチー…」なんですね。

まずは、見た感じ、色が魅力的♡
味もまったり甘くて、幸せ感じます。

クランチーキャラメルマキアートも、とっても気になる…

クリスマスシーズンのものに変わるまで、クランチーが続くのかな?

そういえば、友達が買いに行ったら、日中だったにも関わらず


「売り切れ」


だったそうです。あり得ない!!


今度行った時は、あるかな…

スターバックスの震災復興支援_c0220337_215084.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2012-09-27 09:25 | food