人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

あずきロール

今日はひどい天気でしたね。

先日おばあちゃんの家の近くの和菓子屋さんでゲットした「あずきロール」です。
クリームもスポンジもやさしい味でした。
横浜ウォーカーでも、紹介されたようてす。

朝、この写真を撮った時は穏やかに晴れていたのに、予報どおりだんだん風や雨が強まってきました。
今日は外に出られないから、家の中で色々と撮影をしようと思っていたけれど、
午後からかなり暗くなってきてしまったので、あきらめました。
明日は晴れるようなので、太陽の光をさんさんと浴びながら撮りたいと思います。
やっぱり写真は「光」が命だから!


あずきロール_c0220337_2118385.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2012-04-03 21:18 | food