人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

家族でクリスマス!

数日前から久しぶりにひどい風邪をひいて、寝込んでいました。
でも、私以外はみんな元気!

昨日、おとといはまだしも、これだけ世の中
「クリスマス!」
と盛り上がっているのに、食欲のない私につきあって
このままクリスマスの3連休が終わってしまうのはあまりにもかたじけない。

ということで、最終日の今日、薬を飲んで思い切って外出し、
少し夕食を食べて買い物をして、ケーキを買って帰って来ました。


近所のデパートにの地下では、クリスマスケーキが叩き売り状態。
その中で、見つけた
「プリンケーキ 20%OFF」
という看板。

パステルのプリンケーキです。

これを食べるのは久しぶり♡
3つ買いました。

家族でクリスマス!_c0220337_2284492.jpg



えっ?なぜ3つかって!?

だって、上の子が
「ボクは和菓子がいい」
って言うんですもの。

で、選んだのが・・・

家族でクリスマス!_c0220337_2215624.jpg


いちご大福

しぶっ!



私が寝込んでいる間、みんながいろいろと手伝ってくれたのでとても助かりました。


なんだかあったかいクリスマスでした。


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします
by petit_memo | 2011-12-25 22:19 | クリスマス