人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

ふと、見たら…

ここずっと忙しくて庭いじりができなくて、この前の地震でもっと余裕がなくなって…。

数日前、ふと庭を見てみたら、花が咲いていました。

春だ〜♪

嬉しかったです。


ふと、見たら…_c0220337_23443054.jpg

コレオネマ
200円のポット苗を買って来て地植えにしてからというもの、放っておいたらこんなに大きくなりました。花が1つしか咲かなかった年もありましたが、今年は早々とこんなにたくさん咲きました。




ふと、見たら…_c0220337_23462187.jpg

庭の角に植えっぱなしの球根から、元気よくチューリップが咲いていました。
2色でかわいい♡

地震があって、色々と大変なこと心配なことがあるけれど、
こうやって春がくるんだなあって思いました。

今まで、ここまでやったらやりたいことをやろうとか
自分の中で区切りというか予定を立てていましたが、
なんだか先のことってわからないということが地震でつくづくわかりました。
だから、やりたいことはやれるときにどんどんトライしてみようと思います。

「今」を精一杯大切にして…。


ふと、見たら…_c0220337_23535931.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2011-04-21 23:54 | ひとりごと