人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

遊園地

やってきました!半年に1度のよみうりランド。
園内はずいぶん秋めいていました。

遊園地_c0220337_2292176.jpg



いつものことながら、着いたらすぐにお弁当。
だって荷物が重いんですもの!

お弁当を広げていたら、上の子が写真を撮ってくれました。
遊園地_c0220337_2293063.jpg



食べ終わって、いくつかアトラクションに乗ると、今回の一番の目的だったウルトラマンショーの時間か近づいてきました。
でも、また20分あったので
「席を取っておいてあげるから、時間まで何か乗ってくれば?」
と言っても、乗っている間にショーが始まったら大変とでも思っているのでしょう。
「いいの、待ってる」


そして、始まりました。
子供と大人でいっぱい!

遊園地_c0220337_2294295.jpg


ウルトラマンは永遠のヒーローなんですね。
何種類かウルトラマンが出てきましたが、昔見ていたわりにはもうさっぱりわかりまへん。


我が家の二人も、もう夢中!!
遊園地_c0220337_2295424.jpg



なるべく大きく写真を撮っておいてあげようと、ささっと舞台の横にまわって、母、撮影。
しかし見てしまった…

ウルトラマンジャック、中に入っている人の体型が貧弱なのか、お尻のあたりがたるんでる…
遊園地_c0220337_2210568.jpg




そんなこんなで、30分のショーが終わり、いざアトラクションへ!
下の子も今回は今まで乗れなかった子供用ジェットコースターなど
「乗ってみる!!」
と意気揚々としていたので、上の子が一緒に乗ってあげるのかと思いきや、
それぞれが乗りたい物に一人で乗ってる…。

おそろしくマイペースな人たち…。

ま、まあ楽しんでくれればいいんですけどね。


遊園地_c0220337_2210129.jpg



2つは4人で乗って盛り上がったし、今回も楽しい1日でした。
遊園地_c0220337_22102127.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2010-11-09 22:31 | お出かけ