人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

いろいろお出かけ

この前の日曜日は、書道の個展の表彰式でした。
今年は上の子が金賞に選ばれたので、表彰式の参加以外に
皆さんの前で実際書くという大仕事がありました。

大勢の前で書くということで、人に寄ってはかなり緊張して
筆が震えてしまう子もいるとか…。
そばに先生がついていてくださると聞いていたので、少しは安心していましたが…


いろいろお出かけ_c0220337_1443354.jpg


こんな雰囲気の中、書きました。

一人ずつ紹介があり、エピソードも語られ、なんと親までインタビューを受け…。

終わって戻って来た上の子、
「ぜんぜん緊張しなかったよ」
と涼しい顔。


さすが師匠!大物ですな!


次の日は、こんな子供だましのイベントにつき合わされ


いろいろお出かけ_c0220337_1446421.jpg




記念写真と握手までして・・・


いろいろお出かけ_c0220337_14471299.jpg



満足♡




いろいろお出かけ_c0220337_14475692.jpg


は〜あ、つき合いきれんわ






ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2010-08-11 14:49 | お出かけ