カレンダー作りました

今年もfood中心の写真でカレンダーを作ってみました。

c0220337_2224920.jpg


c0220337_22242532.jpg


c0220337_22243588.jpg


c0220337_22244639.jpg


c0220337_22245591.jpg


c0220337_2225535.jpg


c0220337_22252678.jpg


c0220337_22254391.jpg


c0220337_22255328.jpg


c0220337_2226318.jpg


c0220337_22302435.jpg


c0220337_22263368.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
# by petit_memo | 2009-12-02 22:28 | つくったもの | Trackback

懐かしいお買い物

先日、もうすぐママになる妹とベビーザラスにお買い物に行きました。
私の時には確かベビーザラスなんてなかったような…。

お店に入ると、この方がお出迎え。
c0220337_8502897.jpg


新生児くらいの重さがあって
「こんなに重いの、抱っこできない…」
と妹。

何を言ってるざます!!

店内には
「ああ、これよく使ったわ」
なんていうものがたくさんあって、懐かしかったです。

しかしまあ、至れりつくせりですねえ…。
お値段もお安い物から、目ん玉飛び出るくらいお高いものまで…。

c0220337_8532721.jpg




「セレブだったら、ぜ〜んぶ買いそろえて…、楽しいだろうなあ」
と妹。

確かに、こういう買い物って楽しいけれど、かわいさにひかれてどんどんかごに入れるとレジで大変なことに!!

まあ、まずは産んで下さいな。

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
# by petit_memo | 2009-12-02 08:57 | お出かけ | Trackback

バースディカード

明日はおばあちゃんの誕生日。
確か83才…。

仕事が忙しくて、予定していたプレゼントが間に合わなかったので、
まずはカードだけ送りました。
子供たちからもそれぞれ手書きのカードを、私は子供たちの写真を入れたカードを。

夕方、子供が郵便局で切手を買って、貼ってポストに出しました。

こんなにメールが普及していても、やっぱり手書きの手紙をポストに入れるっていいなって思いました。

c0220337_2135831.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
# by petit_memo | 2009-11-25 21:05 | つくったもの | Trackback

プチトリミング

おとといcookieをお風呂に入れたら、伸びた毛がふわふわし過ぎて、
スターウォーズのチューバッカみたいになってしまったので、
2ヶ月ぶりに顔だけカットに行きました。


cookie!cookieってば!!起きて!!
c0220337_15155142.jpg



みなさんにかわいくなった顔を見てもらうんだから!!


え〜、眠いのに…
c0220337_15161352.jpg




さあさあ!!


は〜い…


c0220337_1519376.jpg





もっといい顔してよ!!




ちなみに切る前は、こんな感じ。
c0220337_1520183.jpg




そしてアフターは




c0220337_1521413.jpg




今回は丸い感じでと頼みましたが、どうでしょうか?


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
# by petit_memo | 2009-11-24 15:23 | cookie | Trackback

焼きたてピザ

子供が
「久しぶりにピザが食べたい」
と言っていたので、注文せず家で作ってみました。

でも作り方はいたって簡単!

ホームベーカリーで生地を作って、その上に好きな物をトッピング。
トッピングは子供たちにやってもらいました。
c0220337_0113246.jpg





焼き上がりは、こんな感じ。
c0220337_0124191.jpg



アツアツで、しかも大胆に4つ切りにして・・・

いっただきま〜す♡


お、おいすぃ〜♡♡



夜はカロリー消費のためにぶらぶらお買い物に行きました。
世の中はすっかりクリスマスモードですね。

c0220337_0173257.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
# by petit_memo | 2009-11-23 00:21 | つくったもの | Trackback