<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テディベア風に…

今日は朝からトリミングに出かけました。
c0220337_171775.jpg


体の方はまだあまりのびていないので、顔の毛のカットと爪切りと耳のお掃除をお願いしました。
今回店長に許可をいただいて、切っているところを撮らせてもらいました。




でも・・・




じっとしていなきゃいけないのに・・・
c0220337_193046.jpg






c0220337_13039.jpg

ちらっ






c0220337_111318.jpg

一生懸命切っているのに・・・






c0220337_1542897.jpg

ちらっ




やはりガラス越しとはいえ、丸見えなので私がいるとcookieの気が散ってやりにくそうでした。
すみません…。



でも、カットはとても気に入って・・・
見て下さい!テディベア風カット!
c0220337_1141165.jpg




こんな子犬のように丸い感じが好きなんです♡
家族のみんなも
「かわいくなったねえ〜」
と大満足でした。
足も太くぬいぐるみみたいにしたいので、体の毛はしばらくのばすことに。


最後にもう1枚!←親ばか全開
c0220337_1174652.jpg




これを読んでいるあなたも、ぜひ一度le coeurに行ってみて下さい。

c0220337_1224327.jpg






ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_memo | 2010-11-12 23:05 | cookie | Trackback

初めての出会い

先日、懐かしく幼稚園に行きました。

5年間何度も見たゆりの木。
この時期もっと紅葉しているかと思いましたが、まだけっこう緑でした。


c0220337_23512356.jpg

今年は紅葉が遅いらしいですね。
でも、朝日を浴びてとてもきれいでした。

で、なんで幼稚園に行ったかというと、マイミクのpiakkoさんと待ち合わせをしていたからなんです。
先日
「うちでやるクリスマス会で何か弾こうと思うんですが、いい楽譜はないでしょうか」
とお話ししたら、
「今度持って来てあげる」
と言って下さり、コーラスの練習に来ている時に楽譜を受け取りに行ったんです。

待ちきれなくて車に戻るまでにぱらぱらと楽譜に目を通しました。
家に帰って、PIANOにまっしぐら!
すぐに弾いてみると・・・



う〜ん、いい感じ♡



クラッシック一筋で来た私はJAZZとは縁遠く、昔1度だけ友達に連れられてBlue Noteに聞きに行ったことがあるのと、とあるところでデモで流れていた曲が気に入ってそのCDを1枚持っているだけ。

でも実際弾いてみると、クリスマスの曲がこんなに大人の雰囲気になってしまうのね…ととても気に入っています。

クラッシックにはない独特な和音とか、ほんと素敵です。

今年のクリスマスはなんだかいい雰囲気になりそうです。

ありがとう!piakkoさん!!
c0220337_065100.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_memo | 2010-11-12 00:08 | piano | Trackback

遊園地

やってきました!半年に1度のよみうりランド。
園内はずいぶん秋めいていました。

c0220337_2292176.jpg



いつものことながら、着いたらすぐにお弁当。
だって荷物が重いんですもの!

お弁当を広げていたら、上の子が写真を撮ってくれました。
c0220337_2293063.jpg



食べ終わって、いくつかアトラクションに乗ると、今回の一番の目的だったウルトラマンショーの時間か近づいてきました。
でも、また20分あったので
「席を取っておいてあげるから、時間まで何か乗ってくれば?」
と言っても、乗っている間にショーが始まったら大変とでも思っているのでしょう。
「いいの、待ってる」


そして、始まりました。
子供と大人でいっぱい!

c0220337_2294295.jpg


ウルトラマンは永遠のヒーローなんですね。
何種類かウルトラマンが出てきましたが、昔見ていたわりにはもうさっぱりわかりまへん。


我が家の二人も、もう夢中!!
c0220337_2295424.jpg



なるべく大きく写真を撮っておいてあげようと、ささっと舞台の横にまわって、母、撮影。
しかし見てしまった…

ウルトラマンジャック、中に入っている人の体型が貧弱なのか、お尻のあたりがたるんでる…
c0220337_2210568.jpg




そんなこんなで、30分のショーが終わり、いざアトラクションへ!
下の子も今回は今まで乗れなかった子供用ジェットコースターなど
「乗ってみる!!」
と意気揚々としていたので、上の子が一緒に乗ってあげるのかと思いきや、
それぞれが乗りたい物に一人で乗ってる…。

おそろしくマイペースな人たち…。

ま、まあ楽しんでくれればいいんですけどね。


c0220337_2210129.jpg



2つは4人で乗って盛り上がったし、今回も楽しい1日でした。
c0220337_22102127.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_memo | 2010-11-09 22:31 | お出かけ | Trackback

焼き肉屋OPEN!

昨日近所に焼き肉屋さんがOPENしました。
行ってみたいけれど、前を通るたびに駐車場満車だし、いつ行こうか…。

ということで、平日の夜なら…と9時に行ったのに、私たちの前に待つグループの数27組。
待つことが大嫌いな旦那だけど、今日は我慢して待ってた…。
そして席に着いたのは10時。

こんな時間に焼き肉食べるってどうよ!!

子供たちの目はとろ〜ん…。

だけど、お肉が来たら食べてましたね〜。
あっ、もちろん来る前に少しは食べていたので給食の後がこの焼き肉じゃないですよ。

期間限定のお肉は特においしかったです♡
冷麺もトッピングがおいしかった♡

しかし、空腹だったのとOPEN記念限定の半額の文字にひかれて頼みすぎて、後から後から怖いほどお肉のお皿が運ばれてきました。結局食べちゃいましたけど…。

近所に新しいお店ができるのはいいですね!
c0220337_043847.jpg


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by petit_memo | 2010-11-02 23:30 | food | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30