RAMO FRUTAS CAFE

それで(って、昨日のつづきね)、ひととおり見た後、下の階におりて
RAMO FRUTAS CAFEに入って、ひとやすみ。

たまたま席があいていてすぐに座れたけれど、ちょっとしてから入り口を見たら
並んでいる人がいた。ラッキーだった!


注文したのは、旦那がバナナキャラメルパフェ

c0220337_19282379.jpg


私が季節限定の葡萄と梨のプディング

c0220337_19290319.jpg

わぁ、ちょっと量が多くて食べきれるかなあと一瞬迷ったが
全然甘すぎず、さっくりしていてさっぱりしていて美味しかった!

お店の雰囲気も良かったし、窓際の席だったら銀座四丁目の交差点を行き交う人が見られただろう。
(私たちは一番奥の席だったけど・・・)
テーブルの間の空間が、「隣に他人がいるんだけど、気にならない」計算された距離で感動した。

しばらくまったりした後、すぐ近くのアップルストアと伊東屋を覗いて、
そろそろ陽も傾いてきたから、電車に乗って帰った。

最寄りの駅に着いた時
「ああ、帰って来た〜」
って妙な安堵感があったのは、毎回のことなんだけど、なんなんだろう?




人気ブログランキングへ




[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/27442678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2017-09-13 12:24 | food | Trackback