お土産

ピンポーン!!

昨日の午後、郵便屋さんが来た。
「お届け物です。印鑑かサインを・・・」
と言われ、サインしながら差出人は誰だろうと宛名を見る。

幼稚園のママ友からだった。
もう子供は中学生なので、10年近いおつきあい。
丁寧に書かれたハガキも同封されていた。

「先日長瀞秩父に行ってきました」
と。
同級生の女の子が選んでくれたそうだ。

なんだかほんわかな気持ちになる。

うちがお土産〜なんて選ぶものは温泉まんじゅうやら
色気より食い気みたいなものが多いが

「あけてみよう!!」
って開けてみると・・・


c0220337_20224471.jpg


やはり女の子が選ぶものはちがうねえ・・・

お茶入れて、いただきますね!




人気ブログランキングへ




[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/26950606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2017-08-22 20:24 | food | Trackback