エッグスンシングス

先週妹一家は、上の姪っ子以外全員インフルエンザに見舞われた。

1週間経って、ようやく解禁。
と思ったら、下の子の幼稚園は学級閉鎖になってしまい未だ登園できず。

家で持て余しているその姪っ子と妹に誘われてショッピングモールへ。

今回のインフルエンザ、最後のしめに胃腸がやられるようで
「まだなんか胃がねえ・・・」
と言っているのに、姪っ子が
「パンケーキが食べたい」
と言うので、エッグスンシングスへ。

子供用のこんなセットがあって、本人ご満悦。

c0220337_10354096.jpg
子供用でも、クリームは相変わらず豪快。

私と妹は、スモークサーモンとアボカドのエッグベネディクトと
「胃が・・・」
と言っている妹が
「ステーキ食べたい」
と言うので、マジか!!と思ったけれど、ステーキを頼んで半分ずつ。

ステーキは撮り忘れちゃったけれど、エッグベネディクトはこんな感じ。

c0220337_10381768.jpg
ひとつでもけっこうお腹いっぱい。

妹たちは久しぶりの外出で、かなり楽しかった様子。

我が家は、旦那と下の子が風邪っぴき。

とにかく早く、みんな元気になってほしい。
私もうつらないようにしないと!!




人気ブログランキングへ




[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/26426964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2017-02-18 10:32 | food | Trackback