館山 最高のお宿

さてさて、冷え切った体を温泉でゆっくり温めて、ポッポッしている体にアイスキャンディーのサービス。

部屋に着替えを置いたら、すぐに夕食の時間。
夕食は、お魚メインのバイキングに二段の舟盛り。

c0220337_15161491.jpg


c0220337_15162961.jpg

どのお料理も絶品!
デザートにはコールドストーンのアイスもあり、もちろん好きなだけ食べられて。

かなり満喫したところで、次はカラオケルームへ。
カラオケはうちの子供達はマイブームだし、私たち親は久しぶり、姪っ子たちは、初体験。
いろいろな世代の歌が出てきて、盛り上がった。

c0220337_15223352.jpg

30人用の大きな部屋に通してくれた上に、点数95点以上出すと、1時間分の料金がタダになると!!
そりゃあ、気合い入れて歌わなきゃ!
ということで、ちょっと真面目に昔よく歌った「桃色吐息」を・・・。


「零れる花になる〜♪」

と歌い終わって・・・

チャチャ〜ン!!
やりました!
95点!!



c0220337_09365086.jpg
2000円のサービス!

10時半を回ったところで、姪っ子たちと妹はお部屋へ。
残った男衆と私は、11時近くまでカラオケを満喫した後、宿泊者限定の無料ラーメンを食しに・・・。

c0220337_15241134.jpg

あっ、私は食べなかったけどね。

食べ終わったら、部屋に戻って就寝。
外は、台風のような荒れた天気だった。



そして、翌朝

朝食もバイキング。
和洋折衷で、どれもおいしかった〜。
窓の外は、まだ雲が多かったけれど、薄日がさして、なんと虹が見えた。
生えている木も南国ちっくだし、ハワイに来ているのかしら?


c0220337_15275405.jpg

いやいや・・・

食べ終わった後、出発まで時間があったので、目の前の海まで散策。

c0220337_15281769.jpg

けっこう波が高くて、子供達はうっかり足元水浸し・・・。

お宿を出てからは、イチゴ狩りに行き、

c0220337_17511802.jpg
お昼は軽く済ませて、1時過ぎのさざなみに乗って帰途へ。
なんとか間に合ったので、へそ曲げて待っているクッキーをお迎えに行って、無事帰宅。

列車の旅だったし、
なんといってもお宿が、食事にしても、温泉にしてもお部屋にしても、サービスにしても
文句なしだったので、本当に楽しかった!!

そう、そのお宿は「千里の風」。

また行きたいなあ〜


c0220337_15330291.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/26382805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2017-02-06 15:33 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30