11月に雪が降った!

昨日、
「明日は夜中から雪が降って、起きたら一面雪景色かもしれない」
と天気予報で興奮気味に言っていたのに、朝カーテンをあけると、雨。

まあ、派手に外したわね

と思っていた矢先に、雨が雪に変わった。
しかも、大きなボタン雪。

あっという間に、あたりが白くなり出した。

降り方が激しい中、旦那も子供たちも歩いて出かけて行った。
寒さも厳しい。

お昼頃、一度小降りになったけれど、再び本格的な降りに・・・。

でも、下が雨でぬかるんでいたおかげで、地面には積もっていなかった。

夕方にはやんで、空も明るくなってきた。
明日は晴れるらしい。

でも、凍結が心配なほど、外はかなり寒い・・・・。




c0220337_19595150.jpg


人気ブログランキングへ09

[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/26175865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2016-11-24 20:01 | 風景 | Trackback