紀州みかん

果物に目がない我が家。
ラ・フランスも箱買いし、今年の分を堪能した。

次は、みかん。
毎年妹がまとめて買ってくれていたけれど、向こうはあまり消費しないから今年は買わないというので、
今回は私が楽天で調べてみた。
たくさん出てきて迷ってしまうが、いっきに大量買いしないで、いろいろな産地のものを食べてみようと
思い、まずは紀州みかんを。

3キロを頼んだら、ひえ〜っていうほど小さめの箱で届いたけれど
さっそく食べてみたら、ジュースを飲んでいるみたいにあま〜い!!
どんどんみんなの手が伸びて、怖くなったので
一人、1日4個ずつ
と決めたにも関わらず、たぶん3〜4日でなくなりそうな気配。
なので、違う産地に・・・じゃなくて、同じところに5キロのみかんを頼んでしまった!!

ビタミンCをたっぷり摂って、冬を乗り越えたいところ!

c0220337_10434209.jpg



人気ブログランキングへ08

[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/26169314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2016-11-22 10:44 | food | Trackback