ハウステンボス 2日目

着心地の良いパジャマと寝心地の良いベットで、案外よく寝られたけれど
昨日の疲れが取りきれず、鉛のように体が重かった。

朝食は、The 和食

c0220337_12444454.jpg


前日のバイキングが、まだ胃の中にいたので、やさしくおかゆにしてみた。


花火大会の翌日は、日曜日だというのに前日とうってかわって閑散としていてた。
いつもはこんな感じなのかな・・・

c0220337_12473710.jpg


曇っていて、涼しかったけれど、天気は怪しげ。

雨が降らないうちに・・・と、姪っ子たちは貸衣装を着て、しゃなりしゃなりと歩く。

c0220337_12481447.jpg


えっ、あなたまで!?(い、いもうとまで仮装してる・・・)


途中で、クレープを食べたり、子供たちはエッグなんとかって、イースターにちなんで
模様を描いている。

c0220337_12504462.jpg



c0220337_12505519.jpg



そして、お昼は、チーズフォンデュのお店へ。

c0220337_12515274.jpg


c0220337_1252060.jpg



チーズハンバーグも美味しかったそうな。

c0220337_12522312.jpg



食後は、お土産を見ながら歩いていると、雨が降ってきた。
トリックアートで写真を撮ったり、懐かしいゲームセンターに行ってエアーホッケーやったり・・・。

最後の最後に佐世保バーガーを食べた。
見てくれ悪いけれど、美味しかった!

c0220337_12543738.jpg


4時過ぎに、またバスに乗って長崎空港へ。

雨が降っている海を見ながら、長崎ともお別れ。

なんか2日間とは思えないくらい、いろいろなことがぎゅっと詰まった濃い2日間だった。

天気が悪いから、私にしては飛行がけっこう揺れたと感じたけれど、なんとか無事羽田に到着。

c0220337_1259204.jpg


帰りのリムジンの中で、姪っ子が爆睡してた。
なんの夢を見てるのかな・・・



人気ブログランキングへ



*
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/25763978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2016-07-05 13:00 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30