人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

ビオディナミ新宿店

久しぶりに大学時代の友達と会うことになった。

「お店、どうする?」
っていう話しになり、ネットで調べることに・・・。
なんとなくイタリアンが食べたかったので、イタリアンで、ランチの値段もほどほどで・・・、
調べて出てきたのが、


「ビオディナミ 新宿店」

友達にメールしたら、
「オーガニックだし、いいんじゃない?」
と返信が来て、初めて、あら、オーガニック!?と気づいた私。

で、当日行ってみると、想像したより小さな店構え。

ビオディナミ新宿店_c0220337_193123.jpg



予約していったけれど、11時OPENを待って、中に入る。
お店の中もこじんまりしていたけれど、なんとなく落ち着く。

メニューを見ると、なんとか記念価格となっていて、かなりお得な感じ❤️

ビオディナミ新宿店_c0220337_1944266.jpg



友達は、生ハムとスプラウトのクリームパスタ、私はオススメとなっていたシラスのペペロンチーノ。
サラダは食べ放題、ドリンクもついている。

私たちが一番だったけれど、メニューを決めた頃から、どんどん人が増えてきた。
みんな、このお店をよく知っている感じだった。


お料理が運ばれてきた。

あれっ?なんにも上にのっていない!!と思っていたら、ボールを抱えた店員さんがやってきた。
「どれくらいかけますか?」
と聞かれ、生ハムとシラスはかけ放題。

パスタはモチモチで、しらすと一緒に食べると、うーーん、おいしい!!

ビオディナミ新宿店_c0220337_1982110.jpg


ビオディナミ新宿店_c0220337_1983683.jpg



サラダは、こんな感じで、追加ができる。

ビオディナミ新宿店_c0220337_199086.jpg



ああ、もっと食べたいと思ったけれど、ぐっと我慢して、デザートへ。

これまた、みんなが食べている、クレミア。
ただのクレミアソフトじゃなくて、アップルパイにクレミアがのっているものに!


ビオディナミ新宿店_c0220337_1911530.jpg


クレミアはかなり濃厚だった。


話しも弾み、11時に入店して、出たのは15時過ぎ。

いやいや、美味しく楽しい1日だった。

また行きたいなあ・・・、ビオディナミ。


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2015-11-09 19:15 | food