ブレンダー

この夏、暑さに負けないように果物をたくさん食べよう!!と心に決め、購入したのが

クイジナート社のブレンダー

c0220337_081747.jpg



届いてすぐに作ったのが、パナナジュース。
それから、ココアを混ぜて、チョコバナナジュース。

c0220337_010967.jpg


まったく人工的な味がしなくて、体に染み入るようだった。


その後ブルーベリー摘みに行ったあとも、さっそくブルーベリージュースを・・・。
完全なる果汁100%!!

秋になって、今度はジャガイモのスープを作ってみた。

こういう類のスープを全部手作りしたのは初めてで、なんとも言えないおいしさだった。

あれから、上の子の受験が近づいてきて、忙しくなり、なかなかブレンダーの出番がなくなってきてしまったのだけど、ぜひ今度はかぼちゃのポタージュを作りたいと思っている。


c0220337_0145930.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2015-11-08 00:16 | つくったもの | Trackback