キッチンの掃除

前から、やらなきゃやらなきゃと思っていたキッチンの掃除と整理整頓をついにやった。

キッチンは毎日、新しい食材が入って来たり、使われてなくなったりする場所。
慌ただしい場所ではあるのだけど、でもやっぱり夜寝る前や、朝起きて来た時にすっきり片付いているのを見るのは、とても気持ちいい。

それに、すっきりしていると、ご飯を作る気合いが違う。
作るぞー!って気持ちになる。

これから、少しずつ…、寒くなる前に、家の中をどんどんきれいにすっきりさせていきたい。


c0220337_9101129.jpg


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2015-10-25 09:04 | ひとりごと | Trackback