それでも、時は流れて

時々、どうしようもなくメンタル的に落ちてしまうことがある。
無理に這い上がろうとすると、余計どつぼにはまるような…

そんな時いちばん心を軽くしてくれるのは、涙だ。
何も気持ちを抑えず、泣きたいだけ泣けば、嘘のように
心が軽くなる。
そして、その後笑えば、もう何事もなかったかのようにもとに戻る。

今を精一杯楽しめば、それでいいって思えるようになる。

いかにも、そんなもんだよって顔をして、クッキーがこっちを見ながら大あくびしてる。

ケ・セラ・セラ


c0220337_93066.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2015-10-22 08:52 | ひとりごと | Trackback