誕生日

7月12日は私の誕生日
7月13日は上の子の誕生日

いくつになっても、1年に一度の誕生日というのは、なんだか特別な感じがする。
特に何をするわけでもないけれど、気分が違う。


FBを通して、何人もの知人から「おめでとう」メッセージをもらい、
長いおつきあいの友達からはプレゼントが届いた。
メールや電話でも「おめでとう」がたくさん届いた。
姪っ子からは、ハンドメイドのプレゼントを贈られて、とっても嬉しかった。



c0220337_14494269.jpg


c0220337_14495527.jpg




前日の夜だったけれど、旦那からは
「今夜はお祝いだから、ごちそうするね」
としゃぶしゃぶのお店に連れて行ってもらった。


c0220337_1451111.jpg




誕生日は、一人で生きているんじゃないんだなって再確認する日でもあるのかも知れない!


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2015-07-19 14:44 | ひとりごと | Trackback