チョコレートクランチフラペチーノ

最近スタバのフラペチーノを飲んでいなかった。
期間限定で色々な味が出ていたみたいだけど、ちょっと飽きた感じもあって…。




なのに





知人がFacebookで
「2日も続けて飲んじゃったー!」
となにやら今出ているフラペチーノを絶賛している。
一度だけ読んだのなら
「そうなんだ…」
でスルーするのに、お友達がコメント入れる度に、
「2日続けて飲んじゃったー!」
がトップに出てくるのだ。



なんだ、なんだ・・・・


気になる、気になる・・・








c0220337_09572856.jpg




あ〜あ、飲んじゃったよ。
サクサク感がたまらない。
罪悪感も吹っ飛んだ!


さっそく、私もFacebookでこのことを書いたら、友達から
「これって巷で1000kcal超しているって話題になっているやつ?」
とコメントが入って来た。


なにー!!!!!!



確かにベンティだと1000kcal超していた。
ショートにしておいて良かったけど、
でもね、何も気にせずベンティを飲みたいくらいおいしかったよ、ホントーに。




iPhone 5 5s ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース リング フィンガー ストラップ 付き STARBOCKS




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ





[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/24276146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2015-06-18 09:54 | food | Trackback