新しい年が始まりました

新しい年2015年が始まった。
去年はいろいろなことがあり過ぎて、よくわからないうちに終わった感じ。
悩んだり考えたりしたことは多かったけれど、結果はいつも
「前を向いて、しっかりしなきゃ」
と自分を鼓舞することに落ち着く。

今年も何が起こるかわからない。
不思議と、こうなるんじゃないかと予測することは現実に起こらず、
思いもよらなかったことが突然起こる。
だから、考えないことにする。

大事なのは、後悔しないようにすること。
だから、毎日を大切にしていきたいと思う。
やってみたいと思うことは、すぐに実行すること。

それから、一人で頑張りすぎないようにしようと思う。
助けが必要な時はお願いして、誰かが助けを必要としている時は
惜しみなく手を貸す。

今年はそんなスタンスでいきたい。

写真もいっぱい撮りたい!!

今年もよろしくです。

c0220337_2320221.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/23284079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2015-01-01 23:19 | | Trackback