年末ジャンボ宝くじ

今年は、思いもよらぬところから、宝くじを50枚もらった。

こんなにあったら少しは当たるだろうという庶民的な思いから、いつの間にか1等の5億円が当たったら…という話しで盛り上がっていた。



そうだねえ、まずは家のローンの支払いを終わらせるね

健康のために使いたいから、毎週全身マッサージに通いたいな

家に温泉ひくのは、どう?

ファーストクラスで、いろいろなところに旅行に行きたい!

そうだ!いつでも稽古ができるように、道場を作りたい!

パズドラで、課金してやりたい!
それは、だめ~!!!!



で、結果は、というと…

連番だったので、300円が5枚、
そしてなんと!!

3000円が1枚当たって、トータル4500円ゲ~っト!!

子供達は一気に現実に引き戻され、
「まっ、そんなもんだよね」
と、一言…。

でも、あれこれ考えて、十分楽しめたと思う。
楽しい大晦日だった。

さて、4500円で、近所の日帰り温泉の回数券でも買うかな!

c0220337_22442163.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/23283962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-12-31 22:41 | | Trackback