ちょっとマスキングテープでクリスマスカード

今年は喪中なので、ごく近しい何人かの人に、クリスマスカードを送った。
やっぱり、今年一年のお礼を言いたくて…。

先日のクリスマスパーティの時に食べたケーキとキャンドルを並べて撮影した
写真を使ってカードを作り、裏面には子供たちと一緒にメッセージを書いた。

カード自体には、宛名を書くところがないので、すべて封書。
封筒は無地なので、ちょっとマスキングテープでデコレーション。
姪っ子に送ったものは、今年ヒットのアナ雪のオラフも書いてみた。
にぎやかな感じで、満足!

海外や中学時代の先生、OL時代の後輩、つい最近も会ったけれど、でも心から私を助けてくれた人などなど、お礼の言葉を添えて、先日発送。
今日、一斉に届く予定。

なんだか、私自身がほっこりしたクリスマス♡


c0220337_9384382.jpg



c0220337_9385516.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/23248328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-12-24 09:40 | クリスマス | Trackback