二段審査

ということで、長野から帰って来た翌日は、上の子の二段審査。
最近、塾でなかなか稽古ができなかったから、内心ちょっと心配だった。

会場には、早めに着いたのでかなり待たされたけれど、
意外に早く順番が回って来て、上の子の実技の審査は終わった。

ちょっと待たされてから、結果発表。
思ったより不合格者が多くてびっくりしたけれど、上の子はなんとか通過。

ふぅ〜
心臓に悪いぜ。

それから、次はカタの審査。
派手に間違えなきゃいいけど…。


これも、なんとか終わって、結果待ち。
またかなり待たされたけれど、今回はほとんど不合格者はいなくて、
上の子は無事二段合格。

はぁ〜、良かった。

次は、2年後の三段審査だね。


c0220337_1083234.jpg



写真ブログ、始めました。


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/23166911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-12-06 14:02 | 剣道 | Trackback