お誕生日おめでとう

今日は母の69回目の誕生日。

お母さんとは、いろいろなことをたくさん話したね。
一緒に旅行にも行ったよね。
体が強い方ではなかったけれど、でも学校の行事やピアノの発表会にはいつも
お父さんと来てくれたよね。

もう昔のように、出かけて、お茶しながら話すことはできないけれど、
でも、お母さんの中にはいつまでも私たちの存在があると思っています。

お母さんの娘で良かったっていつも思っています。

また近いうちに会いに行くね。

今日は本当にお誕生日、おめでとう。

c0220337_15301411.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/22941577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-11-02 15:22 | ひとりごと | Trackback