フラワーアレンジメント

バイト時代の友達がフラワーアレンジメントを習っていて、展示会にお呼ばれしたので
ワクワクしながら出かけた。

お花って不思議で、見ていると気持ちが豊かになる。

どの作品も大きく、バランスが絶妙ですばらしかった。
こういう表現もあるのかと、驚きもあり・・・。
花器も、Made in INDIAで、巻かれたシフォンも素敵。

小さなギャラリーだったけれど、たくさんの方が来られていた。

友達とは、当日ギャラリーで少しだけお話しできるかなあと思っていたけれど、
ちょうどお昼に合わせて出て来てくれたので、久しぶりにゆっくり話すことができた。

帰りは、お気に入りの洋書を扱うお店や瀬戸物のお店をのぞいて帰って来た。


c0220337_15195184.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/22941535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-11-04 15:03 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30