昨日の祝日

昨日の祝日は飛び石だったから、なんとなく過ごしたけれど、午後から久しぶりにサイボクハムに出かけた。

食事もしたかったけれど、地元の野菜やドレッシング、パンなどを買いたかったから。

サイボクハムの近くに義理妹夫婦が住んでいるので、突然呼び出して、一緒にお茶したり
ショッピングモールをブラブラしたりしたり・・・。



最近いろいろな人の、親族関係の話しを聞くけれど、複雑なおつきあいが多いようで・・・。
それに比べたらこうやって気軽に会ってお茶できる関係ってすごくいいなあと思った。


11月は、みんなでプチ旅行に行く予定。
カメラ持って、たくさん写真撮ろうっと!!

c0220337_923232.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/22652253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-09-24 09:07 | お出かけ | Trackback