トリミング

少し前だけど、cookieのトリミングに行って来た。
もちろんいつものお店にお願いして・・・。

切る直前は、毛糸玉みたいにモフモフになってしまったけれど
同じ生き物かと思うほど、バッサリ!!

トイプードルは、クルクルしている毛が伸びていくから、放っておくとフェルトみたいに
かたまってしまうし、そうなると通気性が悪くなって皮膚にも良くない感じだから
特にこれから暑くなるし、一度はリセットして…と思ってバッサリ!!

でも、あまりにバッサリしたせいか、最初は寒かったみたい。
朝晩はまだひんやりするしね。

あっという間にまた伸びるさ!

顔もすっきりして、まんまるの目がよく見えるようになったので、表情がよくわかってかわいい♡

しかし、こんなに細かったんだねえ

c0220337_8173011.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/22140190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-05-20 08:18 | cookie | Trackback