夕焼け

久しぶりに読んだ本が、藤田一咲の「パリ散歩の時間」だった。
写真をたくさん見ながら、エッセイを読んでいくと、
本当にぶらりぶらりとパリを散歩しているような気分になる。

そんな中で、夕焼けは幸せな気持ちにさせてくれると書いているけれど、
本当にそうだと思う。
マジックアワーとも言われる短い時間のあの光の美しさ。
周りの風景が特別なものに見える。
写真を撮っていても一番絵になる時間帯だ。

今日も一日無事終わったという安堵感、
そして、明日もまた頑張ろうという気持ち

感謝の気持ちでいっぱいになれる、不思議な時間。


c0220337_22333231.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/22037399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-04-23 17:26 | 風景 | Trackback