IKEA

毎日がどんどん過ぎていく。
やりたいと思っていることがなかなかできないくらい忙しい。

なぜだ?

自分でも不思議…。

そんな中、以前から一度は行ってみたいと思っていたIKEAが近くにできたので
行ってみることにした。
すごく混んでいるというので、夜の7時に参戦。


c0220337_8203181.jpg


混んではいたけれど、まあまあ見れたかな。


c0220337_8204813.jpg


とにかく広くて、どうやったら出口にたどりつけるんだろうと一瞬焦った。

「床の矢印に沿って歩いてください」
と店員から聞いて、ようやく一通り見て出られた。

1階も2階もフードコーナーはすごーく混んでいた。
でも、中は暑いし、たくさん歩くし休憩したくなるよね。

駐車場は買い物の金額に関わらず1日1000円というし、入れるかどうかもわからなかったから、
モノレールで行ってみたけれど、モノレールの気合いの入れ方もすごい!!

IKEAのために臨時列車も出ていたし、

c0220337_821195.jpg



期間限定で社内もIKEA風にアレンジ…。


c0220337_8211098.jpg



立川もますます発展するね。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/22004330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-04-14 08:22 | お出かけ | Trackback