春の予感

先日、妹の家にみんなで集まり一緒にご飯を食べた。
一人暮らしをしているおばあちゃんが、少しでも一人でいる時間をなくすために…。

まだ心のどこかに冷たい氷があるように悲しみを抱えているけれど、
でもみんなでいると、だんだん・・・本当に少しずつその氷がとけていくように感じる。

時間は確実に流れていて、「今」も「過去」になっていく。
立ち止まらずに、顔をあげて前を向いて歩いていかなきゃ。


c0220337_92580.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/21886392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2014-03-25 08:37 | | Trackback