そろそろ冬の到来

今年もやっぱり秋は短かったような気がする。
でも今、紅葉が本番みたいにも見えるし、微妙・・・。

ハロウィンが終わって、街はどんどんクリスマスモード。
私の大好きな季節。

日記帳も残りのページが少なくなって来て、
ああ、今年もいろいろあったなあなんてちょっと前のページを読み返したり…。

忙しすぎて、自分がやりたいことがなかなかできないけれど、
でも、小さなことにも幸せ感じて、感謝の毎日。

今、一番やりたいことは、写真を撮ること。
どっぷりつかって撮りたい。
「時間がないから」を理由に撮らないのはいやだ。
1日1枚でもいいから、撮っていこうと思う。

ネットでたくさんの写真を見ることができて楽しい。
そして、無性に撮りたくなる。

さあ、今日は何かを撮りに行こう



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20934366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-11-13 08:54 | ひとりごと | Trackback