うなぎ

だんだん国産うなぎにお目にかかれなくなってくるのでは…と危惧している。

ふわふわで、タレの香りが香ばしくてたまらない。
そもそもそんな上等なうなぎはなかなか食べられないのだけれど
おばあちゃんにお誘いいただいて、食べる機会を得た♡

接待にも使われるようなお店で、なんと、うな重のコース!


c0220337_22334250.jpg




お刺身も絶品!
揚げ出し豆腐も絶品!


そしてクライマックスのうな重は、もう天にものぼるおいしさだった…。

この日の数日前から父の体調が思わしくなかったのだけど、奇跡的な回復で
出されたお料理はほとんどたいらげた。


「おいしいね」
と嬉しそうに食べる父の姿が、さらにうなぎのおいしさを増大させたのだと思う。



c0220337_22384896.jpg




デザートのアイスには、渋皮栗と葡萄、いちじくが添えてあり、
もう最後の最後まで、おいすぃ〜♡



c0220337_22403617.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20845393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-10-30 09:14 | food | Trackback