お気に入りのケーキ屋さん

少し前のことだけど、敬老の日に義父母にお菓子を贈ろうと思って
大好きなケーキ屋さんに行った。

大好きなんだけど、ちょっと遠くてしばらく足が遠のいていた。

でも、ここのケーキが一番おいしい♡

久しぶりに行くと、なかなか決められないほどおいしそうなケーキが
ところせましと並んでいた。


c0220337_213069.jpg



義父母には焼き菓子を、家族にもお土産に買って…



お店はハロウィンモード。
ハロウィン、大好きなので楽しいひとときだった。

c0220337_215822.jpg




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20845031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-10-18 09:00 | food | Trackback