ほぼ日刊イトイ新聞

写真がきれいだったり、文章が面白くてお気に入りになっているブログもあれば
たまたま巡り会うブログもある。

そんなんで読んだブログの中に何度か話題に出て来ていて、ちょっと気になっていたのが

「ほぼ日刊イトイ新聞」


今まで何回かアクセスはしたけれど、一部しか読んでいなかったのに
なぜか数日前に読んだブログにまた話題に出て来たので
改めて読んでみると、ブイヨンの一言日記のようなものや
糸井氏のエッセイが面白かった。

私もこんなふうに、書けたらいいなあ…




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20660533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-08-25 10:47 | ひとりごと | Trackback