アクセスが1万を超しました

何年か前に始めたこのブログ。

最初は「カメラを片手に」というタイトルだった。
自分の写真を色々な人に見てもらいたくて、でも恐る恐るだった。
だって、ネットの世界ってよく知らなかったから…。

今までタイトルを変えたり、内容を変えたり、心機一転したい時もあったけれど
それでもずっと続けてきた。

「続ける」ことに意味があるような気がして…。

なかなかupできない時でも、細々ながらアクセスがあったり、
久しぶりなのにupするとばーっとアクセスが伸びたりして
それが嬉しくてここまで続けてこられた。

そして、昨日ついにアクセスが1万人を超した。
9000台になった時に、今年中に1万になればいいかな…くらいの気持ちだったけれど
8月の時点で1万に達したのはびっくり!

嬉しい!

自由気ままに続けて来たこのブログを見に来てくださった方々、ありがとうございます。
これからもできる限り続けていくつもりです。
ぜひ、見に来てくださいね。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20644439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-08-21 09:50 | ひとりごと | Trackback