5歳になりました

本当は昨日だったんだけど…


cookie、5歳になりました!!


c0220337_8504539.jpg



ああ〜、もう5歳になっちゃったんだね…。
このまま止まってくれるといいなあ…。

毎日cookieに癒されてる。
辛いこと、悲しいことがあっても、cookieがいるから乗り越えられているような気がする。


この前ドックランに行った時は、こ〜んなにモフモフだったcookie

c0220337_8544037.jpg




その後、すぐにいつものお店でトリミング(→お店でも紹介してもらっています)
さっぱりしたね。
かわいい目が、よく見えるようになったね♡


c0220337_92747.jpg


大好きなcookie
いつまでも元気で、私たちと一緒にいてね!



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20456508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-07-04 09:03 | cookie | Trackback