Surfaceが期間限定で値下げ!

今、話題のSurface

iPadが値上がりしたのをチャンスに、期間限定で10000円値下げしたとか。

今や、本当にタブレットの時代なんだなあと思う。

でも、アクセサリーとして装着可能なキーボードが出たり、Surfaceもキーボードがあるから
基本はノートパソコンのようにしたいんじゃないかな。

携帯性に優れ、いつでもどこでもネットがつながる時代。

今までも何回かお店でSurfaceを見たけれど、あの板のようなキーボード、びっくり!
キーを打っている感触がまったくなさそう。
タブレットに出てくるキーボードと同じ感覚なんだろうけれど。

子供たちが大人になる頃には、どんなパソコンになっているんだろう?
怖いようで興味津々。

なんにしても、期間限定の値下げは買うチャンスかも!



マイクロソフト Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20367324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-06-14 08:49 | ひとりごと | Trackback