マスキングテープ見本帖

先日友達に会った時に、
「娘とワークショップでマスキングテープを使ってカードを作ったら、とっても面白かったの。
今度マスキングテープ、買いに行ってみようかな」
と言っていたので、こんなものを作ってみた。


c0220337_1293874.jpg



マスキングテープ見本帖。

その娘さん、カードを作らないで紙に何種類もマスキングテープを並べて貼って、家でことあるごとに眺めているらしい。

わかるなあ、その気持ち。
私も文房具、大好きだったから気に入ったものはよく眺めていたっけ。

なので、もっと楽しんでもらおうと勝手に作ったのだ。


c0220337_12154661.jpg


作っている自分も楽しんでたりして…。

あやのちゃん、喜んでくれるかな?




マスキングテープの本



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20287305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-05-29 12:21 | つくったもの | Trackback