カメラを持っておさんぽ

昨日、cookieの散歩に行っている時に、突然写真が撮りたくなって
一度家に帰ってからカメラを持って再び出かけた。

cookieの散歩コースだったけど、写真を撮っているとなんだか新鮮♡
cookieがいるので、気後れせず自然に撮れた。

前から撮りたかった木立


c0220337_15514272.jpg




近くに寄ってみると、こんなにかわいい実がたくさん!!


c0220337_15515372.jpg



けっこう蒸し暑い日だったので、cookieはちょっとバテ気味だったけれど
最後までつきあってくれた。


c0220337_1552666.jpg




楽しかったな…

また行こうね!




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20248843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-05-22 15:54 | cookie | Trackback