MacBook Airのケース

新しいものを買うと、それに傷がついたりするのがとってもいやで
どうにかプロテクトしたいと思ってしまう。

使い込んでなじむのもいいんだけど…。

ということで、Airをカバーするのは何がいいのか
けっこう悩んだ。

スリーブにしようか、ケースにしようか


でも、スリーブだと結局使っている時に丸出しになってしまうので
今回はケースにしてみた。

以前使っていたブラックのMacBookを彷彿させる、これ!


c0220337_9195232.jpg


手触りはマットな感じ。
装着も簡単。


c0220337_920422.jpg


裏側もこんな感じで…


c0220337_9201497.jpg


これは、アップルストア限定のものらしいけれど、これを買うきっかけに
なったのはAmazonにあったこのケース↓




MacBook Air 11.6インチ用ハードケース(ブラック) 往年のMacBookブラックモデルを彷彿とさせる専用カバー!(黒・マット仕上げ)


アップルストアのものより値段も安価。

なんかケースをつけたら
「わたしのもの!♡」
って感じがして、いい!!


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20240940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-05-21 09:21 | お買い物 | Trackback