MacBook Air

とうとう念願のAirを買いました。

c0220337_13583427.jpg



数年前にネットブックが市場に出た頃から、こういう小さいパソコンが欲しかったんです。
Winなら安価なものもあったので、どれだけ妥協して買ってしまおうかと
誘惑にかられたけれど、でもやっぱりMacの方が使い慣れているので
そうするともうAirしかなかったわけです。


c0220337_141349.jpg



iPhoneでネットサーフィンもできますが、やっぱりAirの方が断然見やすい。
ちょこっと何かをやる時にとっても便利です。

これからいろいろな場面で大活躍しそうな予感です♡

c0220337_1442149.jpg






APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/128GB MD231J/A





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20236484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-05-20 14:06 | お買い物 | Trackback