人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

iPad mini

子供たちがお買い物をした。
今どきの機器でも、なんなく使いこなす。
新しいことを覚えるのに、なんの抵抗もないんだろうな…。


iPad mini_c0220337_152416100.jpg




1日の遊べる時間は1時間と決まっている。
パスワードが設定してあるから、勝手には使えないのだ。


iPad mini_c0220337_15243057.jpg




今までiPadを使っていた下の子が初めて手にした時の一言
「かるっ!!」

そう、軽いのだ。

長らくiPod touchを使っていた上の子は、ディスプレイの見やすさに感動。
いや、よくtouchのディスプレイで色々と使っていたと思うよ。
ネットサーフィンをするにはちょうど良い大きさ。


そしてコンパクト。

サラリーマンが電車の中でiPadを見ていると、なぜか欧米人だとあまり違和感がないけれど
日本人だと、
「がんばってる」
っていうふうに見えてしまう。
やはりコンパクトな方が日本人にはマッチしているように思う。

カバーは色々と出ているから、自分の好みに合ったものをつければ
かばんやリュックに入れて持ち歩いても、スケジュール帳がもう1冊増えたくらいの感覚かな。

いつでもどこでも一緒に、iPad mini♡


iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2013-05-11 21:00 | お買い物