復活!

まだ子供が生まれる前にハワイに行って、自分に買って差し上げたグッチの腕時計。
シンプルなデザインでとても気に入っていた。


なのに…


少し前のある日、洗い終わった洗濯物を洗濯機から出していたら、
中からこの時計が!!!!!


え〜!!!!
どうしよう!!!!!


そのショックは想像を絶するものだった…

もう同じ時計は買えない…。

少し内側が濡れている文字盤を見て、愕然とする私。


しばらく置いておいた。

時々時計屋を見てまわったりしたけれど、気に入ったものには出会えなかった。


そして、今日
昔から行っている時計屋さんに持って行った、半ば絶望的な気持ちで…。

「これ、水が入っちゃったんですけど、もうだめですかね…」

「いや、ちょっと電池を入れ替えてみましょう」


しばらく待つこと5分。




「動きましたよ。文字盤にもう水滴がないので、乾燥したみたいです。」

よ、よかった〜


再び、私の腕で動いている。


やはり気に入っているものは、こんなに愛着があるものなんだなー



c0220337_2152556.jpg


[グッチ]GUCCI 腕時計 9045 SS シルバー YA090520 レディース 【並行輸入品】



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/20011180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-05-04 21:56 | 雑貨 | Trackback