人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

復活!

まだ子供が生まれる前にハワイに行って、自分に買って差し上げたグッチの腕時計。
シンプルなデザインでとても気に入っていた。


なのに…


少し前のある日、洗い終わった洗濯物を洗濯機から出していたら、
中からこの時計が!!!!!


え〜!!!!
どうしよう!!!!!


そのショックは想像を絶するものだった…

もう同じ時計は買えない…。

少し内側が濡れている文字盤を見て、愕然とする私。


しばらく置いておいた。

時々時計屋を見てまわったりしたけれど、気に入ったものには出会えなかった。


そして、今日
昔から行っている時計屋さんに持って行った、半ば絶望的な気持ちで…。

「これ、水が入っちゃったんですけど、もうだめですかね…」

「いや、ちょっと電池を入れ替えてみましょう」


しばらく待つこと5分。




「動きましたよ。文字盤にもう水滴がないので、乾燥したみたいです。」

よ、よかった〜


再び、私の腕で動いている。


やはり気に入っているものは、こんなに愛着があるものなんだなー



復活!_c0220337_2152556.jpg


[グッチ]GUCCI 腕時計 9045 SS シルバー YA090520 レディース 【並行輸入品】



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2013-05-04 21:56 | 雑貨