GW突入

ついこの前始業式、入学式が終わったと思ったのに、あっという間にGWが来た。
飛ぶように毎日が過ぎ、ついていくのに精一杯って感じ。

でもGWがあけたら、またまた忙しくなりそうで…。


今日は前から撮りたいと思っていた夜のモノレールを撮りに行って来た。
下の子が走りたいと言うので、旦那が自転車で並走して、
私は三脚とレンズがたくさん入ったかばんをかついで河原を自転車で追いかけた。

風が強くて寒い夜だったけれど、とっても面白かった。

モノレールを撮り終わって振り返ると、オレンジの大きな月が空にぽっかり
浮かんでいた。

それも撮ってみた。


c0220337_23415312.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/19922483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2013-04-27 23:42 | | Trackback